2015.11.16 (Mon)

帰り道は

常滑からの帰り道は。。

こちらに。
13倉庫
気になりつつも 伺ったことは無く

2015-11-04 087



懐かしいフランス映画「太陽がいっぱい」を
見ながら
かみやいずみさんのデザートプレートを。
ババやプチシューやタルト
美味しいが少しづつ 

plein soleil さんのネルドリップによるコーヒーと
濃い めちゃ濃いけど
雑味が無い すっきりとしたお味で

2015-11-04 081




映画は最後までは見られなかったけど

今後もシネマとコーヒーとお菓子と
そんな企画を考え中とのことで


モノクロの絵画のような映画を見ながら
ここでお茶出来ると嬉しいな。

また 素敵な企画お待ちしています

2015-11-04 073




途中で朝ごはんの調達を

パントリコさん

2015-11-04 094



さすがにパンは少なめでしたが
残っていてくれて 良かった~

2015-11-04 093



朝ごはんに 温めるまえのひとこま


栗のリュステック

みつりんごのベーグル

ミニクロワッサン

きたあかりのチャパタ

ツレと半分こして。
美味しくて 幸せ~~な朝で


2015-11-05 020




そして そして 夜ごはんはココっ
東別院のEarlybirds breakfast

この日 ランニングイベントがあり
「もっちり堂」さんが出店
夜ごはんのご用意を

2015-11-04 130



塩鯖ごはん

柿と百合根の白和え
きのこと野菜のお浸し
里芋の唐揚げ
蒸し鶏とモロヘイヤソース
赤かぶの千枚漬け

塩鯖は
脂のりがよくて 箸を入れると
押し返すような弾力があって
ふっくらと焼き上がり~


小さなおかずも
全部美味しい~
特に里芋の唐揚げなんて
いくらでも頂けそう


2015-11-04 116

2015-11-04 121



イカの塩辛も
とっても食べやすく
甘味があって美味しい
ご飯がススム 危険なコかも


お洋服の素敵なセンスは
お料理にも 発揮されるのですね~



また どこかで 頂けるといいな~♪

2015-11-04 132







13倉庫
愛知県安城市福釜町細池49-2



Pantricot パントリコ
愛知郡東郷町北山台1-3-4
0561-76-9795
10:00〜18:30
定休日 日・月・木



Earlybirds breakfast



20:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うらやま~

朝から晩まで!素敵な一日ですね☆
アタシなんて常滑だけでグッタリですよ(笑)
☆イトウ☆ |  2015.11.17(火) 23:09 | URL |  【編集】

☆イトウ☆ さんへ

せっかくだから。。。っと庶民的感覚で
せっせと回りました~(^_^;)
クラトコに行けなかったことが残念!


だら |  2015.11.18(水) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1692-1d9c969b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |