2015.12.06 (Sun)

FINE DEL MONDO  フィーネ デル モンド

お伺いは2回目 新瑞橋駅近くのイタリアン


ゼッポリーネ 青のりとイカのフリッター
鯖のマリネ
バーニャカウダーなどなど
いろいろがちょっことづつ
こうゆうの大好き~
フリッターがさくっと美味しい

2015-11-19 049



ふわふわ~フォカッチャ

2015-11-19 046



鱈のブッタネスカのスパゲティ
トマトソース
オリーブの実 ケッパー アンチョビ入り

オトモダチと2種類頼んで あらかじめシェアして頂いて
これで 普通の量の半分。ボリュームたっぷり。
パスタは見事はアルデンテ
トマトの風味が前に出過ぎることなくまろやか~

2015-11-19 054




ウサギとフレッシュポルチーニ ラグーソース

ポルチーニの香りがいいです~
うさぎさんも全くクセとか無くて
お肉感しっかり 

2015-11-19 057




デザート
バニラのアイスと
ケーキ わー何のケイクだったが忘れてしまった~

2015-11-19 058




可愛いラテアートで 楽しませて頂いて

2015-11-19 064

2015-11-19 061




小菓子も

2015-11-19 066



うさぎさんのパスタは+450円でしたけど
この内容で2000円ぐらい お値打ち!

お店の方もとっても感じよくて
話しやすいし、女子お一人様でもめっちゃ
良さそう
ランチでこのボリュームなので
夜は みんなでお伺いがいいかな~

今度はディナータイムに♪






FINE DEL MONDO  フィーネ デル モンド
名古屋市瑞穂区姫宮町2-75-2 ネオ新瑞 1025
052-918-2302
月・火・金~日  12:00~14:30 L.O.13:30 
18:00~23:00 L.O.21:00 
木 18:00~23:00 L.O.21:00 
定休日 水曜日、木曜日のランチ、第1.第3の木曜日

駐車場 無
06:00  |  名古屋 瑞穂区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログは拝見させて頂いてます。
写真綺麗だし、お店など大変参考になってます。
ありがとうございます!
だらさんに御相談ですが、土、日曜日に名駅付近でランチ(4人くらい)でする場合、おすすめのお店ご存知ですか?
いつも高島屋の上とか、ワンパターンになってしまうので。。。
よろしかったらアドバイスをお願いします!
momokuroti |  2015.12.07(月) 09:40 | URL |  【編集】

momokuroti さんへ

はじめまして♪

私が伺ったことがあるのは
国際センター駅近くになりますが

オステリア・オルモ さん
懐韻 (ナツネ)さん
日仏食堂 en (エン)さん
でしょうか。
もう ご存知でしょうか
あまりお役にたてなくてごめんなさい
コメントありがとうございました~
だら |  2015.12.08(火) 07:22 | URL |  【編集】

早速アドバイス頂きましてありがとうございました〜!
どこも伺ったことないです。。。
早速どちらかトライしてみますね。
またこれからも、だらさんの食レポ楽しみにしております。。。
momokuroti |  2015.12.08(火) 08:50 | URL |  【編集】

momokuroti さまへ

名古屋駅から 少し歩きますが
四間道あたりは素敵なお店がいっぱいで。
いらっしゃられる前に予約がオススメです♪

リピが多いのであまり参考にならない
ブログですがこれからも見て頂けると嬉しいです。
だら |  2015.12.10(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1702-005fb57d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |