2016.03.17 (Thu)

麺屋さくら

月末の夜のみ
限定のラーメンのご用意が

諦めていましたが
やっぱり食べたい~っと
名古屋から 乗ったことのない方面の電車に~

2016-02-25 098



18時からopenで
到着したのは17時20分ぐらい
もうすでに行列が

この日のメニューは天ぷら中華のみ
この潔さ 好きです

2016-02-25 101




で お味は

私が普段食べている味付けよりは
かなり濃い味で 油もたっぷりと。。ですが。。しっかし
出汁が効いてて 油っぽさも感じさせず
細身の麺によく絡んで美味し~~

2016-02-25 102




天ぷらを3本追加でお願いして
セフル天丼
添えられた天丼のタレを どばどばっと
かけても 味がまろやかで
辛さとか全く感じません


2016-02-25 105

2016-02-25 107




あー美味しかった
ひとりでも 電車でも
行って良かった~
帰りの電車 ウチまで1時間ほどかかりましたが (^_^;)
で 3月の月末は平日ど真ん中っと確認
行けるといいな 行きたいな~



麺屋さくら
半田市出口町1-45-16
0569-23-4741
毎週火曜、水曜 休み 臨時休業あり
06:00  |  常滑市 半田市 安城市 碧南市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1797-e7b7bd04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |