2016.05.22 (Sun)

ユズリ葉

遅~いupです。って言うかupしてあると勘違い。。
5月のユズリ葉さんに伺って気がつきました。(^_^;)


4月のユズリ葉さんに


いちごのショートケーキ


きれいなジェノワーズといちごとシャンティ
当たり前の組み合わせですが
ひとくち頂くと
美味しい~ 思わず にまにまっと

2016-04-29 142



八朔のロールケーキ

いちごのタルト

よく焼きこまれてさくさくのタルト
ふっくらのダマンド
たっぷりのいちごに軽やかなマスカルポーネ入りのクリーム
大満足のタルトです

2016-04-29 145



黒糖のチーズケーキ

黒糖とチーズっとみると
濃厚そうな感じですが
そうではなく。。
黒糖の香ばしい味わい豊かなこと
チーズのなめらかさ
アクセントのレーズン
一体となり 素敵な美味しさに

2016-04-29 151



オレンジのロールケーキ

ふるんっと戻ってくるような力強いジェノワーズ
オレンジがたっぷりと巻き込んであり
柔らかすぎるスポンジではなく、ちゃんと食べ応えがあって、しかも、抵抗感のない軽やかさ。

2016-04-29 149



当たり前の組み合わせで想像した通りの味わいだったり
以外な組み合わせで驚いたり。。
でも どちらも頂くと美味しくて 口元がほころんで。。

営業日が増えて嬉しい~~!
5月も楽しみです


2016-04-29 136




ユズリ葉
岐阜市江添3-2-7
058-337-3372

5月の営業のご予定は
18日(水)、20日(金)、22日(日)、25日(水)、27日(金)
11時~16時30分
17:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.23(月) 22:17 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

連絡ありがとうございました
29日の日曜日の朝なら
岐阜あたりにいます。
この日なら 友達にも声かけできますが
ご都合如何でしょうか

だら |  2016.05.24(火) 06:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.25(水) 18:49 |  |  【編集】

鍵コメさまへ

ごめんなさい
平日は 夜しか無理なのです。
週末か平日夜でご都合を教えて下さいね
だら |  2016.05.26(木) 06:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.26(木) 12:30 |  |  【編集】

鍵コメさまへ

今日の件了解です
19時ごろでも大丈夫でしょうか
2個でお願いします。
だら |  2016.05.27(金) 06:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.27(金) 12:02 |  |  【編集】

了解です。
宜しくお願いします
鍵コメさまへ |  2016.05.27(金) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1873-4baa57e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |