2011.08.14 (Sun)

パンダ菓子店

岡崎近くの幸田町 
人気のお菓子屋さん、パンダ菓子店さん
やっと行けました。




RIMG0750 (2)

RIMG0753 (3)



店内のカフェスペースも ゆっくり出来そう。


RIMG0754.jpg



開店とほぼ同時に店内入ったけど
お目当てのミルフィーユが無い…
カスタードのお菓子は夏はお休みとのこと。
そのかわりに夏はコレなんですっと 教えてもらったのはコレ
フロマージュ。

ざっくりタルトの上にさっぱりチーズ その上に
すこし酸味のあるフレッシュクリーム
素材の良さが感じられ美味しいです。



RIMG0854 (2)






いちじくロールケーキ
パンダロール
固めのスポンジ生地が好み♪


RIMG0856 (2)






グレープフルーツの焼きタルト

グレープフルーツの酸味と やさしい甘さの
アーモンドクリーム
この季節のお菓子とのこと。 


RIMG0859.jpg





かぼちゃのタルト

ざくざくタルトの上にかぼちゃ。このかぼちゃが美味しい
生クリームがもう少し少なめの方が好みかも。


RIMG0850 (2)


焼き菓子も少し買ってみました。

オレンジ色っぽいお菓子 
名前忘れてしまった… 夏みかんピールかな?を
いっぱい混ぜ込んだ
軽い感じの口とけのいいお菓子。
もっと焼き菓子 買ってこればよかったかも


RIMG0964.jpg


もう少し涼しくなったらミルフィーユ目指してまた 伺ってみたいです。





パンダ 菓子店 + cafe ケーキ / 幸田駅







17:00  |  岡崎市 蒲郡市 豊橋市 額田郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/193-fe344879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |