2016.08.19 (Fri)

最後の

最後の食事会

いつもはふたりだけど
今回は3人で

小芋 タコ カボチャ 枝豆のゼリー寄せ胡麻クリーム

下には氷を砕いたのがひいてあり
冷たい冷たいゼリー寄せをつるりっと
胡麻クリーム滑らか~

2016-07-31 002




洋風ちらし寿司
プチドルチェのような可愛らしさ
揚げ茄子 焼きパプリカのマリネなどなど
バジルの香りがふわりっと

2016-07-31 004




冬冬瓜の自家製おこげ和え

つめたいお料理が続いたあとの
温かいお椀
冬瓜とろり 鶏ひき肉入りの
お出汁にほっこり

2016-07-31 008




豚スペアリブのコンフィフルーツサルサ

スペアリブやわらか
肉の繊維が ほろっとほぐれて
ジューシー

フルーツの色どり鮮やかなソースが
夏にぴったし

2016-07-31 011




万願寺とうがらしと赤ピーマンの海老詰め揚げ
しんびき粉が使ってあり
ぷちっとクリスピー

2016-07-31 014



ちらし素麺
目にも鮮やか。リッチな素麺

2016-07-31 017




お楽しみのピーチメルバ
ラズベリーのソースがきゅんっと甘酸っぱく

2016-07-31 019



2200円という こちらが
心配になるほどの価格。
美味しく 食べてもらおう
目にも楽しんでもらおうっとする気持ちに
あふれてて

最後ってホントにさみしけれど
今まで素敵なお料理
感謝です

今度はお菓子で♪

07:00  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは、お久しぶりです
10月はシェフ氏が体調を崩されてしまって心配していましたが、19日から11月分の受付を始められたようで、体調面は少し安心しました
今回はいつもより少し早い時期からの受付なので、一応お知らせしました
通りすがり |  2016.10.20(木) 08:31 | URL |  【編集】

通りすがりさまへ

10月は本当に残念でしたね。。
でも よくなられて来月は開催して頂けて安心&嬉しいです。
その分 11月は特に楽しみ~♪

だら |  2016.10.20(木) 22:55 | URL |  【編集】

その様子だと既にご予約されたようですね
今月と来月で内容が変わるようなので張り切っちゃいます!(笑)

通りすがり |  2016.10.22(土) 17:38 | URL |  【編集】

通りすがりさんへ

ホントに! 毎月楽しめるって嬉しいですよね!


だら |  2016.10.23(日) 15:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/1957-75e3e571

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |