2011.08.21 (Sun)

うな富士

お蕎麦屋さんと鰻屋さんって シンプルなお料理のわりには 
絶賛する方と そうでも無い方と
かなり両極端にいらして どうなんだろって悩むことが多いけど。
行ってきました。超人気店 うな富士さん。



RIMG1008.jpg




平日の昼間 予約して。
11時半の予約だったので 平日だし別に予約しなくても
いいかもと軽~~~く考えながらすでに10人ぐらいの方が
お店の前に。

おーすごい…すみませんっと思いながら店内に。
店内はもちろん満席。思っていたよりも
こじんまりした感じ。 
上うなぎ丼2900円をお願いしました。


皮が香ばしい。分厚くてふんわり。
美味しい。ご飯の量もちょうど良くて完食出来て
食べた!っと思えて嬉しい。


RIMG1006.jpg

RIMG1004.jpg



鰻ばかり食べてもっと思って注文しなかった白焼きも
今後行ったときには食べてみたいな。


帰りに上うなぎ丼と普通のうなぎ丼と 違いはって聞いたら
うなぎの量の違いだけですとのこと。←もしかしてあたりまえ??
ひつまぶしも 全部同じ 鰻を使ってますとのこと。
今度は ひつまぶしを頼んでみようかな。
ごちそうさまでした。







うな富士 うなぎ / 鶴舞駅東別院駅


16:52  |  名古屋 昭和区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うな富士さんは天然の鰻もいただけますよ。

ここはなかなかいく機会がないんですよ(>_<)

うらやましい(笑)
shou&mana |  2011.08.29(月) 20:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

うな富士さんの 天然の鰻…とってもそそられるけど
さすがに 手が出ないかも。(^^ゞ
今度は ひつまぶし♪って決めてるけど
かなり早めに行かないと大変かなっと
思うとなかなか行けないです。
 


だら |  2011.08.29(月) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/199-2e85f8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |