2011.08.21 (Sun)

柴ふく

去年から行ってみたいっと思いながら
なかなか行けなかったお店。
柴ふくさん。

すぐ隣りのコインパーキングに車を止めて。
行ったのは平日の12時ごろ。 この時は30分100円でした。
割と安くて助かります。


RIMG1009.jpg





レトロチックな店内。
こうゆう感じとっても好きです。


RIMG1020.jpg

RIMG1013.jpg





かき氷メニューはコレ

ナタデココといちごゼリー入りの いちごのかき氷と
お店おすすめの黒蜜ときなこの黒柴をお願いして。


RIMG1011.jpg





こちらのお店も氷はふわふわ いちごはホントに生のいちごが
乗ってて ナタデココが こりこりしてて美味しい。
黒柴は 黒蜜だから 少し甘めかなって思ってたけど
なんか香ばしい甘さで きな粉と合ってて
美味しかった。


RIMG1017.jpg

RIMG1019.jpg




食べ始めてから しまった!白玉トッピング忘れたと思って
お願いしたら 今 茹でているところなので
少し時間かかっても良ければとのこと。
急いで作って頂いた白玉は まだほんのり温かくって
とっても もっちり やわらかくて美味しかった。
写真撮り忘れが 悔やまれるぅぅ



柴犬のくーちゃん(と 呼んでおられたような)の頭を
なでなでさせてもらい 帰ってきました。
また 夏の間に行きたいな。








甘味処 柴ふく 甘味処 / 東別院駅上前津駅




16:53  |  名古屋 中区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/200-0ad96fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |