2011.08.29 (Mon)

an 

稲沢のanさん ちょうど一カ月ぶりぐらいかな
また また 朝ごはんかねてのお伺いです。
っと言っても8月末なのですが…



いつものおやつセット

左下のコ。
ココナッツとなにか←柑橘系のなにかだったと思う。
のケーキ
これが とっても美味しかった!
カステラみたいなんだけど 違うし バターたっぷりの
ケークとも違う。
なんだろう でもとっても美味しかったです



RIMG1047.jpg




いつものプリン。
どうしようかなっと思うけど 結局追加注文毎回してるな 私。
初めから 注文したほうが手間ないですよね。すみません。


RIMG1049.jpg


この日テイクアウトしたのはコレ
お初にお目にかかったお菓子を中心に選んでみました。






タルトフリュイ

パイ地はさっくさく 上に乗った杏やプラム?のピールが美味しい


RIMG0714.jpg





ショコラ 
ビターなガドーショコラ 上のミルクチョコの甘さが
アクセントかな。

RIMG0717_20110831010311.jpg






フリュイ

ベリーの酸っぱさと
焼かれたアーモンドクリームのしっとり生地が美味しい


RIMG1042_20110831000736.jpg



フィグフランボワーズ


RIMG0710_20110831010311.jpg


タルトシュクレ
シュクレって何っと思って調べると お砂糖のことでした。
これ今回 一番のお気に入り。


RIMG0719_20110831010310.jpg





タルト バナーヌ

バナナ! の香りたっぷり むっちり美味しい


RIMG0723_20110831010310.jpg





この日はたまたまかな 朝からイートインとテイクアウトの
お客様が 一度にこられてて少し大変そうで。
今度は 夕方のんびり伺ってみようかな。
朝 テイクアウトするコだけお菓子の顔をみながら
選ばせてもらって。



また 伺いますっ




01:45  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/202-fa5a1220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |