2016.11.23 (Wed)

栗の季節は


ocoboさん お伺い2回分遅~~いアップです。(^_^;)


「冷やし栗ぜんざい」
終了しているかも。。です。m(_ _)m  
栗の食感が残ってて
冷たいせいか栗の味をストレートに頂いているような。
なめらかな白玉と一緒に。

2016-09-22 030



栗餅
毎年 頂いているような。
変わらず ブレない美味しさ。
ほくほくっともっちりのコンビネーション

おひとりさまで 頂く予定が
思いかけず 楽しい栗タイムになり。
ご一緒して頂きありがとうございました~

2016-10-22 041

2016-10-22 040





別の日に
coffee Kajitaさんにも

2016-11-12 054



モンブラン
定番の通常メニューですが
この時期になると食べたくなります。
栗の蜂蜜が使われているとか。
少しクセのあるモンブランクリームが
好きです

丁寧に淹れられた コーヒーと一緒に


2016-11-12 056



お持ち帰りは洋梨のタルト 
今日で今季は最後ですっと
奥様 頂けて良かった~

ざくざくっと強い食感のタルト地と
ダマンドには濃くがあり
そこに瑞々しさが失われていない洋梨が。

2016-11-13 019


秋の始まりは いつの間にかで 終わりは早くて。
来月はもう ノエルの季節。。
ついて行けません~



和菓子菓寮ocobo



coffee Kajita


11:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2049-2117e6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |