2016.12.24 (Sat)

ビストロノミー-テオ

更新 遅くなっております。m(_ _)m
11月にお伺いさせて頂きました。


数十年前
鳴海で仕事していたことがあり。
あの頃の開かずの踏切も高架になり
すっかり様変わりした 駅前の道をびっくりしながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ っと


2016-11-23 094




お任せコースで

オススメに従って 白で♪

2016-11-23 099



バケットのスープ
初めてかも 香ばしさがほんのり

2016-11-23 097



イベリコ豚のクロケット

2016-11-23 104




どんっとガランディーヌ
これ 口取り??
お好きに切ってお召し上がりくださいって
凄すぎる~

2016-11-23 108




エスカルゴ
ガーリックの香りたっぷり
パンが進む~ここで食べ過ぎたら危険。。メインもまだまだなのに

2016-11-23 111



パクチーのサラダ
これ パクチー好きには
たまらない一品

2016-11-23 113



おっ 綺麗な。
ちよっとスパイシーで
いろんな味が重なりあってて

2016-11-23 118



チコリとハムのサラダ
チコリが香ばしく

2016-11-23 120



シャンピニオンオムレツ

2016-11-23 123


まだ これからメインですが
お腹大丈夫ですか~っと


ブイヤベース

旨みたっぷり~
おっきな海老もちゃんとふたり分

2016-11-23 124

2016-11-23 126



デザートは
甘い お米のデザート キャラメルソースだったかな
トマトのブラマンジェ

2016-11-23 129



朝と昼間は「クレージュ」のお名前で喫茶店
夜は「ビストロノミー テオ」と
ふたつのお顔を持ち。


お隣のご年配の方が
おひとりでブイヤベースとワインを
頂いてて
朝も昼間も もちろん夜も 頻繁に来られる方とのことで。
か~なり羨ましい。。。
近所にほしいお店

また 伺います~




ビストロノミー テオ
名古屋市緑区鳴海町上汐田27 -3
052-621-3816



07:00  |  名古屋 緑区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

遅くなりました~
テオさんへ伺われたんですね
楽しんで頂けたようで、ちょっとホッとしました

知り合いに聞いたのだけれど、このお店って回数を重ねるとより凄さがわかるそうですよ~
お任せコースというのはそういう意味もあるそうです
通りすがり |  2016.12.29(木) 08:54 | URL |  【編集】

通りすがりさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

いいお店ですね!
店主さんも感じよく 寛げました~
また 近いうちに伺いたいと思っています
もちろん 次回も
おまかせコースで♪

近所の方が超羨まし~です。

だら |  2016.12.30(金) 20:49 | URL |  【編集】

こちらにも…遅くなってごめんなさい

私もいいお店だと思うし、好きなお店です!
またお伺いの際にはぜひ記事を楽しみにしています

近所の方は羨ましいですよね
先日伺った際に、一品料理をつまんでワインを楽しんでいる常連さんを見かけて、良いな~と思ってしまいました
通りすがり |  2017.02.04(土) 09:50 | URL |  【編集】

通りすがりさんへ

テオさん
いいお店ですね~
遠くてなかなか
リピのタイミングが無いのが残念。。
だら |  2017.02.04(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2053-e1638a7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |