2016.11.29 (Tue)

pertica ペルチカ

Instagramのご紹介をみて
伺ったのは

2016-11-16 001



ラ フランスのチョコロール

コンポートされた ラ フランスがごろごろ
チョコスポンジは押し返すような弾力で


2016-11-16 021




バル風 チーズケーキ
濃厚なチーズケーキかなっと思いきや
以外にあっさりでびっくり
とろんとしてて こうゆうチーズケーキは
珍しいかも

2016-11-16 023



シュークリーム

「当店おすすめのケーキ」となってて
クリームが なんとなく懐かしい感じ
小さい頃を思い出すような。
でも こうゆうの好きです。

2016-11-16 010




ガドーショコラ

2016-11-16 016



ふくろうのフィナンシェ。。だったかな
可愛い!
プレゼント用にもお持ち帰りして

2016-11-16 038



キャラメルくるみのパウンドケーキ

キャラメルはガツンとした苦味は無く
まろやかで

2016-11-16 041


街の小さなお菓子屋さん
営業日が平日のみのため
私にはハードルが高いお店ですが
タイミングがあえば また伺ってみたいです~♪




pertica ペルチカ
岐阜市入舟町2-20-5
058-247-0337  
営業日 水・木・金 AM10:30~PM4:00
売り切れ次第、終了

駐車場 有

08:00  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.11(水) 19:49 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

平日のみの営業のため ハードルは高いのですがリピしたいお店です。
サンビルに出店されるのですね~
15日は 行けないけれど(´;ω;`)
またの出店 待ってみたいなっと思います~
 
だら |  2017.01.13(金) 07:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2056-86d2a93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |