2017.01.05 (Thu)

Pâtisserie an Du temps pour la maison

クリスマスのanさんと
お正月のanさんに


ノエル ピスタチオ

ピスタチオが入ることにより
生地が少しまったりっとしてて
それがピスタチオのクリームを合わさって
ゆっくりととろけていく
感じが素敵なのです。

2016-12-23 111



ノエル ショコラ

甘さと苦味のバランスが
ぴたりと

2016-12-23 118




ノエル マロン
一口 頂いて。。。美味し~
コクもあり 生地のエピスがきいてて

2016-12-23 117




クーロンヌ ドゥ フレーズ

あーやっぱり苺のショートケーキって
いいな~っと再確認してしまうコ

2016-12-23 108



シェアにお付き合い頂き ありがとうございました。m(_ _)m

2016-12-23 123



そして 年明けて
あけましておめでとうございますっと
ご挨拶とともにお持ち帰りしたのは


ケーク ユズ エ ミエル

ゆずのアイシングがかりっしゃくっ
はちみつの甘さがゆるりっと

2017-01-03 022




ケーク ポワール 

ババを思い出すようなジューシーさ
洋梨の甘い香りとシロップが
生地にしっかりと

2017-01-03 017




ガトー オ ルージュ 

可愛らしさ満開
お味も可愛らしいふっくらしたイメージ
苺のきゅんとした甘酸っぱさが
アクセントに

2017-01-03 007



ノエルに続いてシェアで。

幸せおやつを頂きながら
思うのは。。。
ふたり暮らしの我が家では
一気に2本のケイクと
アントルメは多い。。っと シェアをお願いしてしまうのですが
実はホントはひとりで
するっと食べてしまうといかんっと自制するための
シェアかも知れない。。

そんな こんなのシェアにお付き合い頂き
感謝です。

2017-01-03 031




来月は いよいよショコラの季節
楽しみです~♪



Pâtisserie an Du temps pour la maison
愛知県稲沢市駅前1-12-11
0587-24-8608
10:00~17:00
お休み 日曜日 臨時休業有


01:00  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2083-321b29cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |