2017.02.08 (Wed)

駒込倉庫+sens et sens

ちょうど お江戸に行くことになっていた土曜日
素敵な情報をオトモダチが持ってきてくれました。
パンの神様か はたまた お菓子の神様のおかげでしょうか
このタイミングには感謝!

直井真奈美さんの個展が駒込倉庫さんで開催
そちらでsens et sensさんの出張カフェが!


なんとか一巡目に。
以外に暖かい日で良かった~

2017-01-20 138




ももハムとカマンベールのバゲットサンド
ドライトマトの酸味のアクセント

噛み締めるたびに美味しい
そういえばサンスさんのバケットって初めてかも知れない

2017-01-20 153





ひじきと野菜のカンパーニュサンド

綺麗な3層のサンド
ひじき、紫キャベツ、にんじん、
こちらもお見事なカンパーニュ

2017-01-20 157



ショコラ・グリオット

2017-01-20 168



りんごのタルト

りんごは がんがんっと主張せずほのかさに
ダマンドはふっくらと 滑らかなシャンティ

2017-01-20 163


コーヒーの美味しさを あらためて見直してしまうような



もちろん器もお持ち帰りして
画像はおいおい。。



お店のHPを拝見すると
少し二の足を踏む部分もありますが。。(^_^;)
「美味しい」に裏付けされた自信と真摯な真面目さと
ストイックな思いからなのでしょう。


現在お店は休業中。
再開されましたら
また 伺えるといいなっと思います。



2017-01-20 140




sens et sens

直井真奈美

駒込倉庫
23:00  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2118-e17e12a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |