2017.02.15 (Wed)

ダンダン亭

気になりつつも...

週末営業されているのか いないのか
平日も どのぐらい並んでいるのか
検討つかず。。。


たまたま 近くを通った平日の昼間
せっせとお店に向かってみると
誰も並んでいない!
もしかしてお休み ??

IMG_8114.jpg




そぉ~とドアを開けるとお客様が。
やったー 席は空いている様子。

ひとりですが。。っと
言うと  こちらに左に詰めて座ってっと 

後で注文聞くのでっと決めておいてっと。
目の前にあったメニューっと
にらめっこ


山椒好きとしてはこちらでしょっと

花椒担々麺 白ゴマ

山椒の効き方も
ちょうど
胡麻の風味たっぷり ねっとりの
濃厚さ だけど油っぽくなくて
さらりっとしてて
麺も美味しい

IMG_8117.jpg




隣のカップルの餃子も美味しそうで。


行くまでは
少しドキドキしてましたが
坦々麺がめっちゃ美味し
普通のお店。

肝心の現在土曜日は営業されて
いるのか 聞くの忘れました。。。
やっぱ緊張してたかな。。

全メニュー制覇したいな~
また 伺いたいです 


ダンダン亭
名古屋市東区代官町16-7
052-932-0101
11:30~不明
お昼のみの営業のご様子。。
21:00  |  名古屋 東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2126-49078196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |