2017.02.17 (Fri)

鮨屋とんぼ

ウイークディのランチタイム
目指したお店は ランチ営業は
しばらくお休み 夜のみの営業とのことで


難民になりかけたのを
救ってくれたのはこちら

2017-01-20 058




待っているお客様がお店の前に。。。
でしたが なんとか20分ぐらいの待ちで
店内に

2017-01-20 061




ランチ7貫で1000円 あとはお好みでお願いがいいなっと思いつつ
時間の関係で11巻 1500円をお願いして



お好みでお願いするときは
こちらを使ってお願いするシステムなっているらしい
気楽でいいかも

2017-01-20 063






いか 2017-01-20 067
はまち2017-01-20 069
 
まだい2017-01-20 072

まぐろづけ だったと思う →写真撮り忘れ~

中トロ本まぐろ2017-01-20 073 
サーモン2017-01-20 022
ほたて2017-01-20 023
2017-01-20 078
海老2017-01-20 080
穴子2017-01-20 083
たまご2017-01-20 084
カッパ巻きと鉄火巻2017-01-20 032




ネタも新鮮
シャリもふんわりっとしてて
美味し
行列も納得。


ほんとに小さい店内
さくっと食べて さっとごちそうさまが
似合います。


お店の方のご対応は 丁寧で親切
女子ひとりでも 全く問題なし
今度は お好みで頼んでみたいな~




鮨屋とんぼ
名古屋市中区東桜2丁目18-30
080-5080-9267
11:30~14:00
17:00~22:00
定休日 日祝
01:00  |  名古屋 中区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こちら、私も気になっていたのですが
友人の「激混みで帰った」という話や
他の情報も同様な流れで諦めていた所なのです。
20分待ち・・・私的にはやっぱり微妙かも。

ああ、でも読むとやっぱり気になるぅ
カロン |  2017.02.18(土) 08:50 | URL |  【編集】

カロンさんへ

平日のお昼でも日本酒片手にお好みで頼んでいるお客様が
以外に??多いので時間掛かってました。。
開店と同時か
開店と同時に入ったお客様が帰られる時間あたりで
伺うのがいいかも。。です。
私もリピしたいけど 時間の余裕があるときしか
難しいかな~
だら |  2017.02.19(日) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2127-38888108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |