2017.05.15 (Mon)

ことわりをはかるみせ ばんどう


クラウドファンティング。
映画「この世界の片隅に」は
このシステムも使い制作されたことは
知っていましたが。。
お店屋さんもなのねっとびっくり
時代の流れについていけてません (^_^;)
教えてもらい 一緒に行きませんかっと
お誘い頂き お伺い~

2017-04-29 073




カウンターのみの店内
シンプルで無駄なものが無い印象


まずはオススメ頂いたこちらで
私は信州雪どけ

2017-04-29 076




先付
蛍烏賊とふき味噌のなめろう
ふき味噌が 鮮烈!

2017-04-29 080




大鱧とそら豆と豆乳の茶碗蒸し
ほっとする優お味

2017-04-29 081



お造り
さば
黒鯛
カツオだったかな わらであぶってあり
香りがめちゃいい
梅酢味噌添えて

2017-04-29 085




サフラン味噌煮込み

サフランの繊細な香りとお味噌がよく調和していて
おっきなボタンえび 香ばしく焼いてあるので
しっかり全部頂けます

2017-04-29 089




豚の炭火焼 瞬間燻製

脂身ってあまり得意ではないのですが
これは ぶりゅんとした脂身が美味し

2017-04-29 091




わかめとたけのこ
しらすの土鍋炊きごはん

わかめとたけのこって
合うにきまってる組み合わせですが
炊き込みご飯にしてもいいのねっと
春のご飯

2017-04-29 095




欲張ってオプションでお願いしていた
春トリュフと鰹だしの罰当たりなご飯

これね もうめちゃ美味しかった~
まず 香りのよさでメロメロ

2017-04-29 101


2017-04-29 105





抹茶の焼きたてスフレ
いちじくのジェラート

デザートも抜かりなく
スフレは 焼きたてふわふわ

2017-04-29 109




コース全体
とても安定感あり こなれていて
それでいて新しさも感じさせ 

良かったです
また 予約しちゃいました 
楽しみ~





ことわりをはかるみせ ばんどう


23:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2201-2224cef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |