2017.05.26 (Fri)

リクエストは

半分 叶ったような

めちゃ遅いアップです(^_^;)



アリュメットゥ・グラッセ・オ・フリュイ・デ・トロピック 

ちよっと異国的な香りの。
パイの箱から顔をのぞかせるのはバカンスを思わせる
トロピカルなコ

2017-05-06 021





ル・ディヴァン 

外側のぐるりっと巻いてある
生地は これだけでもぱくぱく食べてしまいそうになる
美味しさ
けど それにふるふるのピスタチオのババロアにいちご
お互いを引き立てあってて。

2017-05-06 043




ヌガーグラッセ 

ふわんふわんの冷たいクリームに
ナッツやドライフルーツ
ほんのりとしたハチミツの風味と。

2017-05-06 009




ル・ピエモン 

まず ライムの香り
ライムのジュレ ライムとパッションのクリーム
中に潜まれたフランボワーズ
ひとつひとつのパーツこと 十分な美味しさですが
合わさるとそれぞれの存在がちゃんと主張して感動~

2017-05-06 031




ルリジュース 
 
一番人気はこのコだったそうな。
コロンっと可愛いルリジューズ
やっとお会いできましたね
ローズのクリームが美味し

2017-05-06 027




ビールとクルミ  

黒糖のコクのある甘さとビールのほろ苦さ
くるみの歯ざわりが良くって楽し~

2017-05-07 014




レヴリ  

マジパンのケーキ 
マジパン好きにはたまらないお菓子
ジンジャーの清冽さがキラリっと

2017-05-07 010




かりかりピーナッツのタルト


甘いので少しづつ食べてとシェフからの伝言
一口。。何となく懐かしさがあり
結局コーヒーと一緒に一瞬で
 
2017-05-07 017




あっ これ美味しかったっとか
思い出しながら頂いたり
ハジメマシテだったり 
リクエスト大会楽し~


いつもご一緒させてもらい~の
方々より♪*゚
いっぱいのおみやも
ありがと~

2017-05-07 020




6月も もうすぐです。



瀬戸パークホテル


01:00  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2214-b7815f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |