2017.06.18 (Sun)

fika

フィーカさんに

久しぶりにカフェにと。
この日 このあとの予定の都合で
どーしても一巡目に入りたくて
朝 開店前から並んでみました。

11時きっかりに奥様が
駐車場のご説明のあと→これ重要だと思います!
順番に。

無事に一巡目に入れて

チェリータルトを

たっぷりのチェリーとピスタチオのクリーム
プラスチョコレート
お姿は ちよっと甘いかなっと思うコだけど
全く重くなく チェリーの爽やかな
酸味がいいバランスをプラスしてて
美味し~

2017-05-28 008




欲張ってマンゴータルトも

2017-05-28 022



予約しておくと
追加注文が無ければ
列に並ばなくても
比較的すぐに渡して頂けるご様子で。

ショーケースの前のお客様にも
お菓子の説明と
チョイスしたタルトの個数を
タイミングよく伝えてて→これも重要 迷いすぎて
欲張ってても冷静にチョイス出来ます(^_^;)

カフェは お菓子を食べ終わって
お皿を下げられるタイミングで
新しいおてふきを
持ってきてくれたり
ゆっくり出来て。
だけど 窓の外並んでいるお客様が見えるので
そこは良識の範囲で。。でしょうか。

カフェに並んでまで。。。っと
思うこともあるけれど
こちらなら 並んでもいいかなっと
思えるぐらいオペレーションが気持ちよくて。


人気の秘密は
美味しさだけでは無いな~っと思いつつ。。。

心地よい朝を過ごさせて頂きました


追記
お持ち帰りしたこのコも美味しかった!

2017-05-28 016



fika.
名古屋市千種区菊坂町2-2 シャトレータカギ 1F
052-846-6657
11:00~19:00
定休日 木曜日、金曜日  臨時休業あり


instagramはこちら

10:00  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/2238-79fb5514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |