2011.09.25 (Sun)

週末のおでかけは

週末の夕方 帰りみちに。
長久手の パティスリーハイさんに立ち寄ってもらい。



白桃のショートケーキ380円だったと思う・・
すっきりした甘さ。ホールだったら
もう少し もう少しってカットして するする食べられる感じ。
危険かも知れない。


RIMG0971.jpg



いちじくのショートケーキ
いちじくのタルトとか 焼きこんだ焼き菓子は
食べたことがあったけど
ショートケーキとして食べたことは無かったかも
これも生クリームとの相性がよくて。


RIMG0975 (2)



エクレア
形がね~~ 今すぐ食べてって言ってるみたいに
手づかみでパクパクの 食べやすさが良いです。
一瞬で 食べてしまった。


RIMG0978.jpg


マロンパイ
さくさくパイとマロンとしっかり甘いけど
美味しい。


RIMG0982_20110925172621.jpg

RIMG0984_20110925172621.jpg


お気に入りの中華料理屋さんで 晩ごはん。

びっくり高さのバンバンジー。


RIMG0947_20110925172714.jpg



青菜炒めは絶対に注文。


RIMG0949_20110925172714.jpg


餃子は 初めて頼んだかも。

RIMG0950_20110925172713.jpg


炒飯も いつものとおり美味しくて。


RIMG0952.jpg


ふたりで3000円弱。
大満足



このあと 立ち寄ったブックオフで買いそびれた料理通信を発見

RIMG0995_20110925174315.jpg


とっても いい週末の夜でした。






17:14  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/225-49f1bcc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |