2011.10.07 (Fri)

ペギー珈琲店 

昔々通ってた中学校を通り過ぎ 行ってきました。
ペギー珈琲店さん。
このあたりもずいぶん変わったなぁっとしみじみ。


9時開店で 8時55分ぐらいにお店に到着。駐車場ありが嬉しい。
まだシャッターが降りてて。
少し早かったなっと思ってたら9時ジャストにシャッターが
開いて お客様が次々と。
9時10分ぐらいにはほぼ満席でした。(^^ゞ
モーニング、人気なのですね。



062.jpg


063.jpg



050.jpg

047.jpg


珈琲のポットサービスがあってプラス100円で出来るって
食べログの書き込みで読ませて頂いたことあったけど
撮れて無くって 確認忘れてしまった。


雑誌もクウネルから女性自身まで 置いてあり。



モーニングはコレ。
お豆たっぷりのサラダが美味しい。
4名で来店されてた、隣りの方のモーニングをちら見すると 
お豆の部分がたまごサラダや かぼちゃサラダになってました。
種類があるみたい。選べるのかはわからないけど。
トーストも 好みの焼き加減で ふかふかで美味しかった。



059.jpg

060.jpg



珈琲はペギーブレンドとモカシティブレンドをお願いして。
写真は撮り忘れ。
ペギーブレンドは こくがあってしっかり苦いけど 後味さっぱり。
モカシティブレンドは 軽い味わい。



人気の理由も納得のモーニングでした。





13:34  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

だらさん こんばんは☆

このお店近くの中学って・・・
同じ学校出身かも?

ずっと池下に住んでいたので
若○中に通ってました。
ラガー |  2011.10.08(土) 00:07 | URL |  【編集】

( ^^)/\(^^ )仲間!

ラガーさん こんにちは

あたりです!
中学3年間は池下に住んでました。
もしかして どっかで会ってるかも。


だら |  2011.10.08(土) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/230-715cfde9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |