2011.10.05 (Wed)

ぺこり

瑞穂市のぺこりさん。
ちょくちょくお伺いしてるけど
写真を撮らして頂いたのは初めて。




022.jpg

021.jpg

017.jpg







今回のお買いものはコレ

トマトとカシューナッツとお肉のパン←全然正式名称ではないです。
たしか170円ぐらいと カレーパン。これも170円ぐらいかな
この2つは ツレが大好きで 行ってあればかならず買ってる。
こちらのお店は ツレが好きな総菜パン系が充実してて
ありがたいです。



078_20111006010546.jpg

080.jpg







じゃがいもぱん チーズ入り。
一本買いだと440円。ハーフでも買えます。
しっとり 水分量が多くって。
そのまま食べると ふかふか。もっちり。
スライスしてトーストして食べると
カリッとして軽い口当たりに。
いくらでも食べられそう。

082_20111006010545.jpg




ジンジャーベーグル190円
ジンジャーピールの香りがめちゃいい。
こちらのお店のベーグルは
固めのもちもちベーグル。皮はぱりっとしてて
どれも美味しいです。


084.jpg


枝豆とチーズ←正式名称では無いです。

塩味のフランスパンに枝豆とチーズ。
これも 行くと絶対買って 食べながら帰ってる。(^^ゞ


026.jpg






どれも丁重に作られていることが感じられる
パンばかり。 
ご夫婦で営んでおられて ご近所の方に
懇意にされている町のパン屋さんです。
ウチからは 少し遠いけどまた伺いますっ 






23:27  |  岐阜 大垣市 本巣市 瑞穂市方面  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/232-dab119bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |