2011.10.08 (Sat)

カリーザキッチン

平日の夜 一宮でひとりで夜ごはん。
また 駅中のドトールかモスぐらいかなぁっと思いながら
ネット見てたら 駅前近くにカレー屋さんを発見。
カリーザキッチンさん。
一宮駅から歩いても10分以内かな。



042.jpg






かわいい店内。一宮にこんな女子好みのカレー屋さんが
あったとは。
オープンして半年だそう。


029.jpg





メニューはコレ



034.jpg


10月のカレー「サンバル」800円にしてみました。
ナンにしようかっと思ったけど ごはんとの相性抜群とのことで
ごはんに。


まずサラダ。


036_20111013074348.jpg


カレー登場。

めちゃ辛いってことなくとっても食べやすい辛さ←自分 辛いのわりとへっちゃらなので。
野菜がいっぱい溶け込んでいる感じで美味しい。
量もたっぷり。



038.jpg


一宮駅近くでひとりランチ&夜ごはんってあまりお店
思い浮かばないんで 貴重なお店になりそうです。






10:30  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/234-8092bf8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |