2011.10.11 (Tue)

an  

稲沢のanさん。


まずは10月の営業日カレンダーをパチリ。
今月は 今日だけかなぁ 来れるのは…


198.jpg




いつものおやつセット
この日は ケーキが2種類から選べて当然ツレと
一個づつお願いして。

ポワールとキャラメルのバターケーキ←正式名称では
ありません。
キャラメル味のバタークリームが美味しい。
バタークリームって子供の頃は大キライだったのに。
そういえば小学生の頃は生クリームもあんこもダメだっけ(^^ゞ
バタークリームに関しては 実はあまりいい印象がなかったけど
anさんのバタークリームのケーキを食べてから 大好きなものに変身。



207.jpg

203.jpg



ショコラケーキ←これも正式名称では無いです。
変わらず チョコが濃厚!!
下に引いてある クッキー生地?があってて
美味しいです。



205.jpg





少しお菓子もお持ち帰りして

ローレンヌ 250円
洋梨のコンフィをセンターに入れシューとカスタードを合わせた
クリームを流して焼きあげました。←っと書いてありました。
私は見たことなかった気がするけど新作かな(聞くの
忘れてしまった)
洋梨のコンフィが美味しい。
ふんわりで軽い感じのお菓子。


210.jpg


213.jpg


今日のおやつセットのお菓子と大好きなシュクレ
お菓子が少し崩れているかも。スミマセン。


214.jpg



今月、もう一度行けるといいなぁ。





03:01  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わたしも先週an.さん行きました(o・∀・o)
わたしもショコラタルト食べました!
おいしいですよね❤
キャラメルバタークリームのケーキもすごくおいしそう!
今月はもう1回行っちゃおうかなぁ!
って思ってます((´∀`*))
kinanan |  2011.10.14(金) 16:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

anさんのショコラとっても濃厚で
大好きです。
なにを食べても はずれが無いんで
安心して ごそっとお持ち帰り出来るし^^;
今月 頑張って都合つけてもう一度行けるといいなぁ。

kinananさんのanさんレポ また楽しみにしていますっ!


だら |  2011.10.14(金) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/237-7492946e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |