2011.10.11 (Tue)

Innover イノーヴェ

リニューアル後のイノーヴェさん
行ってきました。


165.jpg





案内されたのは1階のカウンター席。
こんなお天気のいい 今頃の季節なら
この解放感と雰囲気は最高!!


144.jpg

150.jpg






この日のメニューはコレ


147_20111013075102.jpg

148.jpg

149.jpg






迷ったすえに前菜は
フランス ル ピュイ産緑レンズ豆のサラダと
テリーヌ ド カンパーニュを

緑レンズ豆のうまみたっぷり
玉ねぎとあえてありとっても美味しい。

151_20111013075101.jpg



テリーヌは脂っぽく無くてパンに乗っけて食べるといくらでも食べられそう。

152.jpg






メインはコレ

ノルウェーサーモンのポアレ ソースマリニエール
サーモンがなんと2切れ。
えっ これって2人分っ??て一瞬ビビった。
クリーミーなソースが美味しかった。
ミディアムに焼いてあります。
つけあわせのお芋も、とっても甘くって。


155.jpg

156.jpg






熊本産鶏胸肉のロースト アンチョヴィ風味
これもど~~~んと登場。
胸肉だから 固い&パサパサって感じあるかもって
思ったけど 焼き加減が素晴らしくパサパサ感全くなし。
オイルベースのソースがとってもあってて
美味しかった。


158.jpg





最後にコーヒーとバナナのムース

デザートは リニューアル前より少し寂しくなったかも。
もう少し冷やしてあれば もっと美味しかったかも
コーヒーは飲みやすいお味で良かったです。


159_20111013075145.jpg

162_20111013075215.jpg




とにかく1500円でこの内容。
店主様 頑張っておられます。
オープンキッチンなので
ホント ディナータイムだったら いろんなお料理が見られていいなぁ。
手際の良さがすごい。無駄が動きがないなって見ててつくづく。
どんどん おいしそうなお料理が出来上がってます。
2階も見させて頂いたのですが、お客様がみえたのでほんの少し撮らせて頂きました。
全然感じが分からない画像ですか ^^;


163.jpg




お天気のいい午後 ピクニック気分が味わえたランチでした。


164_20111013205350.jpg



Innover フレンチ / 新栄町駅車道駅高岳駅






03:01  |  名古屋 東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

だらさん、こんばんは~☆
こちら前菜もメインも本当に美味しそうですね。
うちからもアクセスよさそうなので、是非行ってみたいです^^
GAYO |  2011.10.14(金) 00:25 | URL |  【編集】

ぜひぜひ

ボリュームたっぷりで 夜になっても
あまりお腹が空かなくて この日はお菓子が
夜ごはんになりました。^^;
今度はディナータイムに伺ってみたいな~~っと
思ってます。

季節がいいうちに、ぜひぜひ。





だら |  2011.10.14(金) 21:04 | URL |  【編集】

改装してから行ってないです。
羨ましいなぁ~。

コスパの高いランチはそのままそうなので
安心しました♪
夜もよさそうですね!
ラガー |  2011.10.16(日) 22:52 | URL |  【編集】

ラガーさんへ

リニューアルされて、お料理が寂しくなってたら
悲しいっと思ってたけど 全然変わってなかったです。
いらない心配でした ^^;
今度は ホント夜に伺ってみたいな~~
だら |  2011.10.16(日) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/238-680b55e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |