2011.10.30 (Sun)

お菓子の国から 今回はパンもあり♪

週末の夜 ほぼ一週間楽しみにしてたもの
受け取りに 行ってきました~~


やってきたお菓子とパン達はこちら。


120_20111030081729.jpg

127_20111030081729.jpg

s-s-135.jpg


超しっとりのガドーバスク
ミラベルのタルトは アーモンド生地に甘酸っぱいミラベルが
とってもあってる。

赤いつぶつぶが乗ってるコロンビエは
ドライフルーツがたっぷり
たまご色のパウンド生地が
美味しい 上にアイシングがかかってて
しっかり甘いけど 口どけがよくて美味しい。
カラフルな ギモーブ達もついつい食べ終わっていた
軽い甘さ。


美味しいって それらにつながっている温かい心遣いって
私にとっては荒野←大げさ?を、さまよう気力を与えてくれるもの。


今日はあそこに行くからあれを食べようとか 明日はこれがあるから
あそこのお菓子を買おうとか しょちゅう考えるけど
いちいち面倒なって、思われるかもしれないけど
そのいちいちが 私にとっては大事なのです。


朝からクラストまで、もちもちのパンを
食べて スタートでしたっ。




08:23  |  落語 コンサートなどなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/248-6d0c2c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |