2011.11.28 (Mon)

パティスリー パリ セヴェイユ

東急 自由が丘駅から
歩いても 2.3分。
便利のいいところにある 平日でもいつも混んでいるお店。
パティスリー パリ セヴェイユさん。

訪問は3回目ぐらい。
行ったことのある東京のケーキ屋さんの中では一番好きかも。
駅から近いことも含めてですが。


055_20111128064859.jpg



右側が新作のいちじくのタルト←全然 正式名称ではないです。
タルトの中にもいちじくが。
素材の甘さをいかした感じ。上品な味わい。


左側は今日までと言われつい頼んでしまった
杏のタルト←これも正式名称では無いです。

2個目のタルトだけど
ぜんぜんくどくなく すっと食べられてしまう。



051_20111128064859.jpg

052_20111128064858.jpg


タルトばかりになってしまったな。私。
どれにしようかと あまりにも悩んだ結果 




焼き菓子もすこし買って。

079_20111128065220.jpg




週末デセールが春までお休みとのことで
とっても残念でした。
また 行けるといいなぁ←6月ぐらいに。








03:02  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/267-c8fb7a4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |