2011.11.28 (Mon)

デセール ル コントワール

ぐるぐる甘いものめぐりはまだ続きます。
自由が丘駅から 東急バスで20分ぐらい?
深沢坂下停留所から近い
デセール ル コントワールさん。
自由が丘からバスも10分間隔ぐらいで出てて
思い切ってクレープシュゼットを目指して行くことに。


通りに面しているとはいえ
まわりは普通の住宅街。
きょろきょろ 探してしまいました。

074_20111128065104.jpg



超かっこいいパティシエの店主様が
作っているのを見てるのも楽しいクレープシュゼット1500円
しっかり甘いです。オレンジの酸味が効いてて
美味しい。


069_20111128065104.jpg

070_20111128065104.jpg

072_20111128065221.jpg





これは常連様のご婦人が分けてくれた
シュークリーム。
びっくりしてしまい きちんとお礼も言えず
申し訳なかったです。

かりかりシュー皮と軽いカスタードクリーム
これだけ甘いもの食べたあとでも
めちゃくちゃ美味しかった。


073_20111128065220.jpg



今 作ってる途中です。とのキャラメルパウンドケーキもあり。
たしか1本1680円と伺ったような。
カット売りしてたのがあったので
ひとつ買ってきたけど
キャラメルの苦みが効いたしっとりパウンドで
超美味しかった。
今度行く時は事前に頼んでから 行きたいな。

ごちそうさまでした。


03:07  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/269-93416f53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |