2011.11.29 (Tue)

パーラー江古田

東京2日目。
お伺いは2回目かな。
サンドイッチが美味しいパーラー江古田さん
雨の中 せっせと行ってみました。


池袋から西部池袋線に乗って江古田駅に。
駅からは歩いて5分ぐらいかな。


112_20111129021509.jpg

111_20111129021509.jpg





店内はこんな風。
小さいけど 落ちつける感じが好きです。


105_20111129021509.jpg


で お願いしたのはコレ

本日のサンドが、たしかかぼちゃとなすのサンドで
ローストチキンのサンドもあり。
これはそのタブルのサンド。よくばってみました。
パンはカンパーニュでお願いして。

ほとんどサンドでは無いな。コレ。
具をフォークで頂きながら カンパーニュを食べてました。
大きめ野菜とチキンで 美味しい。 
これを朝から食べられることが嬉しい。←前も書いたような。
パンも食パンもバケットでも選べます。


107_20111129021509.jpg

108_20111129021509.jpg





これでたしかコーヒーつけて1300円ぐらいだったような。


おなかもいっぱいになったところで 次のお店に~~


01:45  |  おでかけ 関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/271-24bed36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |