2011.12.12 (Mon)

an 

稲沢のanさん。
クリスマスのお菓子を受け取りに~~~

ちょうどタイミング良く先のお客様が
帰られるところだったので
お茶もしてくことに。

少し暗くなった夕方のお伺い。
以前は このぐらいの時間なら 
ぜんぜん席の心配は大丈夫だったけど
今はすっかり人気のお店です。




この日のおやつセット

フランボワーズが少ないのは
写っていない方にたっぷりだったので。
ホワイトチョコとフランボワーズの組み合わせが美味しかった。

053_20111211231522.jpg

058_20111211231521.jpg





これがクリスマスのお菓子。
少しフライング気味で受け取ってしまいました。

フリュイノエルはラム酒の香りがたっぷり

ノエルショコラはアーモンドのプチプチ感が楽しい。
anさんのショコラは大好き。


008_20111212023719.jpg

109_20111211231617.jpg

178 - コピー





ホントに何を頂いても はずれの無い安心の
美味しさなので 食べたことがないお菓子でも
大切な方にお使い物にも出来るし

でこれが この間買ったけどお使いものにしてしまった為
再度自分の為にお持ち帰りのケークヴァニーユ。

ダマンド生地かな。
しっとり anさんのパウンドケーキは何を食べても
美味しいけど こればかなり好み。

076_20111211233626.jpg




大みそかも営業して頂けるそうなので
お年始のお菓子でまた お世話になりそうです。


052_20111211231523.jpg



20:48  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/282-8bb922a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |