2011.12.18 (Sun)

休暇小屋

テラスでゆっくり出来る季節に行きたい行きたいってずっと
思ってたけど なかなか行けず久しぶりの
お伺いになってしまいました。
休暇小屋さん。
知らない間にHPが出来てました。
これで 臨時休業も事前にチェック出来て安心。

154_20111218173515.jpg



こちらが桜の季節の休暇小屋。→ 


前回同様 だんろの炎が 暖かくて嬉しい。
店主様がたまに 薪をくべたりお世話してます。

143.jpg





初めてコーヒー以外をお願いしたような
アールグレイ
ブルーベリージャム乗せのビスケットがつきます。

148_20111218173514.jpg





コーヒーには生ショコラ

146.jpg

今回はおなかいっぱいだったので
頼まなかったけどケーキも150円ぐらいから有。


24日と25日は13時から20時までの営業とのこと
夜の休暇小屋が楽しめそう。
行けるかな。

景色の一部にお家が建設中になってしまってたのは
少し残念だけどまったりした空間は変わらず。
また 伺いたいです。

151_20111218173514.jpg

140_20111218173515.jpg









19:40  |  岐阜 美濃加茂市 可児市 関市 加茂郡 山県市     |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/285-25e5b931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |