2011.12.19 (Mon)

クリスマスのお菓子は

稲沢のanさん。


009 (2)


クリスマスのタルトフレーズ 早々と受け取ってしまいました。


品のいい酸味たっぷりの森いちごと木苺のソース バター風味たっぷりの
タルト地 いちごのクリーム やっぱり美味しいです。
一口食べるとなんとも幸せな気分に。おもわずにっこり。

036_20111219013514.jpg


一日でツレと半分っこして無くなってしまったです。
だって直径15センチぐらいなので…←いいわけ??

これは撮影用に小さく切ったもの。

045_20111219013514.jpg




もうひとつ クリスマスのお菓子を受取りまして。
一宮市のBeaucoupさん。

046_20111218183333.jpg




ベラヴェッカ

ドライフルーツたっぷり 自家製とのこと。
甘すぎず 自然な甘みがいっぱい
このシーズン 定番のおやつです。
すこしづつ切って 毎日楽しんで。

111_20111218183403.jpg

001_20111219013514.jpg




Beaucoupさんで焼き菓子もすこしだけ。

栗のパウンド
栗が美味しい 甘すぎず少し固めなのが好み。
バターの風味が美味しい


ツリーの形した 林檎入りのケーキ。
これが3つのうちでは一番お気に入り。


ハート型はいちじくのケーキ。

112_20111218183403.jpg




クリスマス当日のお菓子は予定無しだけど←それでいいのか 自分。
ふらふらとなにか お持ち帰りしてしまうかも。






 

01:14  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

an.さんのタルトすっごくおいしそうです(*´艸`)
うらやましいですぅ!食べたかったです・・・
一宮のお菓子もおいしそうです!
だらさんはほんとおいしいものをご存知で、
とても参考になります(*゚∀゚*)
kinanan |  2011.12.21(水) 20:04 | URL |  【編集】

kinanan さんへ

anさんのお菓子、はずれの無いとっても好みのお味なんで
クリスマスのお菓子も3種類全部、迷わず予約してしまいました(^-^)

Beaucoupさんのお菓子も 機会があればぜひぜひ。
たぶん1月ごろに予約販売されるマカロンは
おすすめなのです。
この間 kinananさんのカフェのご紹介見て多治見に寄ったけど
行列に撃沈してしまい、リベンジしなくちゃと思慮中。(^^ゞ
こちらこそいつも 参考にさせて頂いてます~~♪


だら |  2011.12.22(木) 02:11 | URL |  【編集】

ベラヴェッカ、私も今年、予約しました。
しかし中々食べられずに、今朝やっと少し頂けた状態です。
焼き菓子も買われていて羨まし~。
引き取りがいつできるか分からない状態だったので、
それ以外何も買えず(予約できず)に帰宅となりましたので。
カロン |  2011.12.24(土) 10:15 | URL |  【編集】

カロンさんへ

ベラヴェッカ 私も最近やっとナイフを入れたところです。
焼き菓子は 私が知ってる限りでは、
セットじゃないと予約と購入が出来ないって
思うのだけど、なのに1個づつしか
買ってこなかったことを激しく後悔 (T_T)
2人家族だと いっぱいは買えないし
悩むところです。

来年は お菓子好きな方を募って
大型お菓子のシェアとか出来ると良いなぁっと
思慮&妄想中。



だら |  2011.12.24(土) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/287-88d33c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |