2011.12.24 (Sat)

ホシズミパスタ

多治見営業所2日目。
仕事場から2キロ強。
ホントに行くの??って聞かれながら、お借りした自転車で行ってきました。
ホシズミパスタさん。

032_20111224205045.jpg




白くシンプルな店内です。

026_20111224204948.jpg





焼きネギのクリームソースタリアテッレと激しく迷ったけど
牛蒡大好き!の自分なら
やっばコレでしょうと
土牛蒡と卵黄ソーススパゲッティを。
欲張ってデザート付きにしてみました。

まず前菜
何かのカナッベ。すみません。 忘れてしまった。
でもね、コレとっても美味しかった。
この時点で、はるばる来たかいがあったと思ったぐらい。

022_20111224204948.jpg


サラダはコレ。
焼き野菜も入ってて。
いいオイルを使っているな~~と感じられるシンプルなドレッシングが美味しい。

023.jpg





スパゲッティ登場
見た目は地味だけどゴボウの香りが満載。
見事なアルデンテ
少なめかなっと思ったけど なんのなんのしっかり量ありました。


025_20111224204948.jpg


グレープフルーツのドリンク
酸味がちょうどいい

019_20111224204948.jpg





この日のデザートはコレ
とってもミルキーなチーズケーキ
添えられた苺ソースも美味しい。

029_20111224212725.jpg


他のメニューも気になるし
同じ並びにあった洋服屋さんも気になるしまた伺います。





hoshizumi pasta.パスタ / 多治見駅小泉駅


20:43  |  岐阜 多治見市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ごぼうと卵黄って気になります^^
こちらのパスタ
美味しいですよね~
素材の味を生かしててすごくアイデア満載ですよね。

↓ hinataboccoさん 11月の終わりにいきましたあ。
まだUPしていないのですが
伺った日も満席でした。
ココア |  2011.12.29(木) 21:22 | URL |  【編集】

多治見って

ウチからは 結構距離のあるところですが
気になるお店いっぱいで。
カフェのはしごは出来ても,ランチのはしごが
出来ないのが悩ましいところ。(爆)
ホシズミパスタさんと同じ並びにある
ベーグル屋さんにも行ってみたかったです。
hinataboccoさん 今度は
ティータイムに行ってみたいっ。
ココアさんの 記事のUP楽しみにしてます!
だら |  2011.12.30(金) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/293-e7d4289d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |