2011.12.30 (Fri)

またたびカフェ

お伺いは3回目ぐらいかな。
地下鉄東山線池下駅から歩いて10分弱ぐらい。
またたびカフェさん。

ずっと食べてみたかった食パン。
念願かなって購入。

これね トーストすると 外側はとってもかりかり
中は超しっとり
歯ごたえがあっておいしい。
ふにゃふにゃっとした食パンが
あまり好きじゃない私にはストライクな食パン。

062_20111230014457.jpg





クランベリー×イボワール
ハード系かなっと思ったけど
やわらかくってもちもちしてる。

086_20111230014712.jpg

088_20111230014712.jpg





こちらに伺った目的だったシュトーレン。
今頃 シュトーレンの記事ってどうよって…
記録なので。お許しを~~^^;
まわりのじゃりじゃりお砂糖が美味しい。
スライスする時に、こぼれおちたのも全部
タッパにせっせと保存して。
中のフルーツもいろいろ入ってて、
香りゆたかで美味しかった。

050_20111230014526.jpg

063_20111230014457.jpg



実はこちらのお店のブログが、かなり好きなのです。
お店の事 日々の生活のこと
素直にまっすぐ 自分の言葉で表現されてて
こんな文章が書けるといいなって思うのです。
パン教室も開催されており超初心者でもOKそうなとこと
手間のかからない←超面倒くさがり屋な私はコレが重要。
パンを教えて頂けそうな感じで とっても興味シンシン。
もう少し 近かったら…。もう生徒さんになってるはずなのに。
今度はランチで伺ってみたいわ。

007_20111230014457.jpg



01:38  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/297-58fdcb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |