2012.01.09 (Mon)

Akita Ham 

ずっと2年ぐらい前から伺いたかったお店。
車を運転しない私には 少し不便なとこなのでなかなか。
念願かなっての訪問です。
ハムソーセージ専門店Akita Hamさん。


001_20120109153435.jpg




朝一番でのお伺いでまだお客様がいないことを
いいことに 店内を撮らせて頂きました。

004_20120109153435.jpg





これが丸パンセット。600円。
すごいボリューム。
パンもしっかり温めてあり ふわふわ。
おかわりがしたくなるぐらい。
ソーセージもパキッと。
卵と絡めて炒めてあるショルダーハムも美味しかった。


012_20120109153434.jpg

014_20120109153434.jpg





こっちはレバーケーゼサンドセット500円
レバーは使っていないミートローフ。
これもめちゃ旨。ハム屋さんなのに
パンもちゃんと美味しいんです。
ザワークラフトのサラダも
ちょうどいいすっぱさで美味しい。

011_20120109153434.jpg

015_20120109153521.jpg






ハムも買ってきましたよ~~
生ハム角切り150グラム 750円。
パンナチェッタがたっぷり入ってて
お料理にぴったしとのことで。
前に覚王山フランテで出張販売をされているときに買った
ハムを スープとパスタに使ったら美味しくて。

092_20120109153521.jpg





レバーペースト
ぜんぜんレバーの臭みとか無くてとってもマイルド。
コレがあれば どんどんパンが食べられてしまう。
早めに食べたほうがいいし~~っと言いわけ?しながらね。

094_20120109153521.jpg





今回はモーニングでのお伺いでしたが15時までの営業時間中なら
いつでも食べられるそう。
気になるメニュー満載だし、また 行かなくちゃ。

010_20120109153435.jpg





Akita Ham
名古屋市中村区稲葉地町3-22 秋田マンション1階
052-411-2340
9時から15時まで 月曜定休日

15:59  |  名古屋 中川区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/306-297a3fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |