2012.01.09 (Mon)

フライベッカー サヤ  

つれて行って~~ ちよっと寄っててっ~~~とツレに言ったこと何度か。
近くまでは行くことがあったのですが 時間が遅かったり お休みの日だったり。
でも 実は2回目のお伺い。フライベッカー サヤさん。

040_20120109225125.jpg





可愛い店内です。
イートインも出来るそう。

037_20120109225125.jpg

034_20120109225125.jpg






オレンジくるみ 
一見固そうに見えるパンだけど
外側はかりっとしてて中はふんわり
オレンジの風味が美味しい

062_20120109225124.jpg

064_20120109225223.jpg





ライ麦100 ハーフ

今回 お持ち帰りしたパンの中で一番のお気に入り。
ライ麦パンってパサパサしてる感じがどうしてもあるけど
これは全然無くって酸味がちょうどよくてキャラウェイシード好きの私としては
めちゃストライクなパン。
これは こんどは1本買いしなくちゃ。

079_20120109225222.jpg

081_20120109225222.jpg





ハーブチャパタ小 
ハーブの香りがとっても素敵なパン。

072_20120109225222.jpg




ホルンシェン 
全粒粉のパン どんなものとも組み合わせても合いそうなストレートな美味しさ。

061_20120109225125.jpg





プレッツェル 
前に伺ったときもお持ち帰りしたような。
ほんのりの甘みが美味しい。

070_20120109225222.jpg


ラスク 
いろんなパンがラスクになってて
甘すぎないのでおやつにも 軽食にもなりそう。
プレゼントで頂いてとっても美味しかったので
迷わず購入。

085_20120109225221.jpg


089_20120109225236.jpg

どれも これも全部美味しかった。
粉モノの美味しさがダイレクトに伝わってくるパンでした。



本当にウチの近所にほしいパン屋さんです。
また 頑張って伺いますっ。





フライベッカー サヤ
名古屋市名東区亀の井3-91
052-753-6522
日曜日 月曜日休み


22:13  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/307-2b1b7c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |