2012.01.19 (Thu)

エーテル 

お食事メニューもランチも3月末で終了と
よくお伺いさせて頂いているブログで教えて頂き
早速行ってきました 本郷のエーテルさん。


007_20120115104437.jpg

003_20120115104436.jpg



キッシュロレーヌ目指してのお伺いでしたが
パスタメニューのひき肉と茄子のラグーに
めちゃ引かれてしまいパスタに。
3月まではまだ 日にちもあるし・・・って。

まずはサラダ
全部 温かいサラダなのです。
この季節には ほんとぴったし。

009_20120115104436.jpg






ビーツとじゃがいものスープ。
とろとろで 美味しかった。

005_20120115104436.jpg






パスタはコレ
細めのパスタのせいか 
量が少なそうに一見見えるけど
たっぷりあります。
お肉のソースが美味しかった 

010_20120115104436.jpg





リンゴのタルト。
程よい甘さのリンゴのコンポート
固めのざっくりタルト 

011_20120115104500.jpg





マスカットの何とか←すみません 忘れてしまった。
のお湯割り。
ほんのり甘みがある 温まる飲み物です

012_20120115104500.jpg


ショーケースにあったキッシュが美味しそうで
思わず 4月からはキッシュも無くなってしまうのですかと
伺ったら 続けたいとは思っていますがとの事。
わーい ホント 無理で無ければ続けて頂きたいです。

今度はキッシュ目指してまた 伺います。





 ether エーテル
 名古屋市名東区本郷2-54-1
 本郷ミユキビル1階
 052-777-3330

★1月から3月末までの営業時間
 11時から19時まで

 ランチタイム 11時から15時まで
 ラストオーダー ドリンク 18時半まで
        フード  18時まで
 第1と第3月曜日と毎週火曜日休み
 4月前半はお休みの予定
23:15  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/314-2eb4b37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |