fc2ブログ

2012.01.26 (Thu)

こだわり麺工房 たご

実は年明け早々のお伺い。 遅~~~いUPです。(^^ゞ 
名古屋からの帰り道、ツレが今日の昼ごはんはラーメンと言うので
探してみることに。
今、いる場所でアレが食べたいと思ったとき
いろいろあった食べログですがやっぱり便利。


で 探したのは 帰り道にちょうどあった
こだわり麺工房 たごさん。


002_20120121162004.jpg


開店は11時15分 もうすでに並んでおられる方が。

まずは食券を買います。
後ろで待っている方がいるので まごまご
選ぶことは出来ず。
お店の一番人気と書いてあったような気がした
濃厚にぼしそばのつけ麺と特選味噌にしてみました。

これが濃厚にぼしそばのつけ麺。
麺が温かくない・・・
つけ麺ってコレがあたりまえなのかしらん。
でもスープはアツアツ。
カルシウムがたっぷり取れそうなめちゃ濃厚にぼしスープ。
麺を食べ終わったあと スープは薄めてもらえるので
全部飲み干せました。


005_20120121162004.jpg

004_20120121162058.jpg






特選味噌は 比較的あっさりしたやさしい味の味噌ラーメン。
こちらも美味しかった。

003_20120121162004.jpg


自分 ラーメンはホントは細麺が好み。
こちらのお店の太麺は スープによくからんで
太麺もいいかもしれんっと思ったりして。

隣りのおにーさんが美味しそうに食べてた坦々麺も超気になってます。


久しぶりのラーメン 美味しかったわん。






こだわり麺工房 たご
名古屋市中川区本陣通5ー88-1 コーポうちふじ1階
052-413-0066
月曜日と第1、3火曜日休み
祝日の場合は変更あり

お昼 11時15分から13時45分
夜 平日は18時半から21時半
  土日祝日は18時から21時半





23:16  |  名古屋 中川区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/317-35bffa14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |