2012.02.10 (Fri)

ビストロ ル ボントン

超久しぶりに行ってきました。
一宮のビストロ ル ボントン 
当日予約して伺ったのですが 遅い時間しか予約が出来なくて。
あい変わらず人気店ですね~~

019_20120210071512.jpg




ランチコースは前菜とメインを3種類ぐらいの中から選んで。




かぼちゃのムース 

なめらか~~ほんのり赤いのはウニ
ムースとめちゃ合ってます。

003_20120210071511.jpg





コンソメスープ オニオングラタン風
玉ねぎたっぷり。 
スープのうまみが
パンに しみしみ。

005_20120210071511.jpg





パン お代りできます。
無くなると お持ちしましょうかっと聞いてくれて。

007_20120210071511.jpg




鮮魚のポアレ 

お魚に火が通り過ぎているのがちよっと残念。
添えられている野菜もたっぷりで一緒に食べると 美味しい。

009_20120210071547.jpg




鶏肉のロースト モッツレラチーズ乗せ マデラソース

お肉がドンっと。
とってもジューシー。だけど皮はパリパリ。
チーズと からめて頂きます。
これも野菜たっぷり添えられてるのが嬉しい。


010_20120210071547.jpg





ガドーショコラ バニラアイス添え

少し固めのガドーショコラ。
バニラアイスがもう少し冷し固めてあると
嬉しいかも。 
美味しく頂きました。

012_20120210071547.jpg





これで1575円。やっぱお値打ち。
雰囲気もいいし ゆっくり出来ます。
お店の方の接客もきちんとしてて
店内の撮影も快く「いいですよ」って笑顔で対応して頂き。
ウチの近所のビストロとして とっても使い勝手のいい
お店なのです。


017_20120210071512.jpg


018_20120210071511.jpg





ビストロ ル ボントン

 一宮市奥町字神田3-1
 0586-62-9131
 月曜日夜と火曜日休み 
 ランチ 11時半から14時半まで LO 13時30分
 ディナー18時から21時 
07:12  |  愛知 一宮市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

可愛いお店ですよね♪

何度かお店の前は通ったことが
ありますが ランチ時ではなく
伺うタイミングがなく・・・

可愛く美味しくって嬉しいですよね☆彡
ココア |  2012.02.11(土) 21:45 | URL |  【編集】

ココアさんへ

とっても親しみやすい可愛い外観と
明るい店内で気軽に行けていいですよ~~♪
割とウチの近くなんで 今日は遠くまでランチ行きたくないなぁっと
思うときに 電話してるけど満席でダメだったことも何度かあるのですが^^;

ココアさんも 機会があればぜひぜひ。




だら |  2012.02.12(日) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/326-b79d06bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |