2012.02.15 (Wed)

i-cafe

名古屋駅付近でひとりランチ。
どこにしようかっと思いだしたのは i-cafeさん
ベーグルの販売休止前に行きたかったなぁっと
思いながらのお伺い。

007_20120215011301.jpg

008_20120215011300.jpg






どこかのお家におじゃましたような
なつかしい雰囲気の店内です。

010_20120215011300.jpg






本日のi-cafeのお昼ごはん 950円はコレ

ちゃんとした、お昼ごはん食べましたって思える体に優しそうなお膳。
ウチでも野菜中心のごはんを目指しては、いるけれど
なんせ作成15分ごはんも目指してるんで^^;
こうゆう多くの品数を少しづつは、もたもた自分では到底無理・・・

特に蒸し長芋の梅玉ねぎソースかけが特に にんにくが
ほどよく効いてて美味しかった。


013_20120215011300.jpg

014_20120215011300.jpg





+200円でコーヒーもお願いして。
すっきりタイプのコーヒーで 食後にぴったり。
量もたっぷりで嬉しい

016_20120215011259.jpg



名古屋駅付近で ゆっくりごはんが出来るって
いいかもって思いながらレジに行くと
こんなものが…


039_20120215011357.jpg


え~~~!!
つい先日 これからはちょくちょくおじゃましよっ♪と思った東山公園駅近くのコーヒーマドさんが
閉店するって知り、めちゃショックだったばかり。
i-cafeさんもなんて とても残念。

以前は 行こう行こうと思っていたお店がいつのまに店じまいされていたことが多かったけど
今回、営業されているうちに伺えたのは、少しは進歩したのか。自分。


4月末までには また行かなくちゃね。




i-cafe
名古屋市西区那古野一丁目7-14
052-602-5387
月曜日 火曜日休み
9時から19時まで





i-cafe 妙真寺カフェ / 国際センター駅丸の内駅浅間町駅



01:02  |  名古屋 西区  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうなんですか・・・ 残念ですね。
私は出来たばかりの頃に友人に連れていってもらい、和ランチを頂きました。
薄味でヘルシーだった記憶があります。

満席で思うような画像が撮れなかったこともあって、
ブログにアップはしてませんが・・・
ちゃんと思い出には残っていますよ♪また復活して下さるといいですね!
GAYO |  2012.02.15(水) 19:37 | URL |  【編集】

GOYOさんへ

そうなんですよ。ほんとショックでした。
フレンチもイタリアンもいいけど
ひとりランチには ちよっと・・・なので
i-cafeさんは そんな時にぴったしっと
思ったのですが。
ホントにホントに閉店なのですかって思わず聞いたら
今のところは・・・とのことだったので
もしかしたら・・ かも知れませんが全くの未定のご様子でした。
ホント 復活してほしいです。
 
 


だら |  2012.02.15(水) 20:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.21(火) 20:10 |  |  【編集】

かぎコメさま

お返事が遅くなりました。m(__)m
ここ2.3日関西方面に出かけておりました。

お話ありがとうございますっ。
よろしくお願いします←って言ってしまっていいのか?
なんかテレテレしますが。^^;
またメールでもコメントでもOKなのでご連絡下さいませ~~♪
どうもメールアドレスの方はたまに当方に届かない時がある様子なので
返答が無かったらメール送ったのに返事がないよ!!ってコメント下さい。
メンドウでスミマセン



だら |  2012.02.23(木) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/331-98d986d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |