2012.03.07 (Wed)

チコカフェ

この間 ギターとピアノのジャズライブに伺った稲沢のチコカフェさん
今回は ランチでのお伺いです。

018_20120307070803.jpg




ハーブ水
ほんのりハーブの風味。体がすっきりする感じがします。

021_20120307070803.jpg




次は前菜。
全部どれも美味しかった。私の中のカフェ飯の前菜というイメージとは 全く違って
とても本格的。

022_20120307070802.jpg





チコパン フランボワーズ゙のコンフィチュール添え

ふわっと もちっとで 口どけがめちゃいい
コンフィチュールも 軽い甘酸っぱさで爽やか~~
この日は ウチの冷凍庫がパンパンだったんで
お持ち帰りは出来なかったのが残念。

023_20120307070802.jpg






メインはカレーの生パスタ。
きのこから取ったうまみを使って作ってあるニンニクとかが入っていない
シンプルなカレーとのこと。
まろやかな だけどちゃんとスパイシーで美味しかった。
パスタももっちもち。

029_20120307070802.jpg





+400円のデザート

この日はエンジェルケーキ
しゅりゅっと溶ける 軽~~い軽~~いお菓子。

033_20120307070802.jpg


+250円でコーヒーもつけられます。
画像撮り忘れ 





店主様ご夫婦が いいお店にしようといろいろ ご努力されているのが
とても感じられる、とてもとても いこごちのいいカフェでした。





チコカフェ




15:18  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます。

チコカフェ!! しかもこのメニューに見覚えが!

あの時に座っていたのは、だらさんだったんですね。
自分は、奥に座っていました(笑)

前菜からデザートまで手が込んでいて美味しかったですね♪
特にパンは気に入ってこの日も含めて2回お持ち帰りしています☆
kumaプー |  2012.03.18(日) 08:06 | URL |  【編集】

kumaプー さんへ

おぉー そうだったのですね。
私と一緒で 写真を撮っておられる方がいらしているとは
気がついていたのですが。
おひとりさま同士だったので お声掛けすれば
良かったです。
また どこかですれ違うかも。その時は宜しくです。
だら |  2012.03.18(日) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/344-53bbec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |