2012.03.19 (Mon)

Coffee マド

もう閉店してしまわれたCoffee マドさん。
閉店される、少し前の週末に行ってきました。
なんとか席が空いていてホッと。

086_20120318142008.jpg


085_20120318142008.jpg






やっぱりマンデリンをお願いして。

078_20120318142008.jpg




お菓子は はなやきで。
コーヒーに良くあう素朴なお菓子。

082_20120318142008.jpg




それからまた 伺ったけどさすがに満席でフラレテしまい。
初めてマドさんのコーヒー豆買ってみました。
超久しぶりに ハンドドリップで丁寧に丁寧に
淹れてみたけど やっぱり違う←当たり前ですけどね。

RIMG5845.jpg




寂しくなるけど 通販で豆の販売は続けられるとのことなので
また マンデリン買って 自分で頑張って淹れてみようかな。
店主様も奥さまも 夜遅くまでのカフェの営業を続けてこられて本当に
御苦労様でした。


09:56  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/354-53173cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |