2012.04.03 (Tue)

春の木工クラフト三人展

岐阜のブロガーさん ぐっさんから誘って頂き
「春の木工クラフト三人展」に~~~
場所は岐阜市雄総にある護国之寺 阿字観道場。
すっごい 春の嵐の中行って来ました。

339_20120407082004.jpg

328.jpg





メンバーは やっぱり岐阜のブロガーさんで
ハイローズさんとノエルさん。
副住職さんのお友達の方。

ホント初対面の方ばかりで
行くまでドッキドキ。

でも 着いてみたら
皆さん 気さくなお話上手な方ばかりで
文章が書くことがお上手な方は
お話もやっぱりお上手でおもしろいのですね♪

持ち寄り会だったんで
これはノエルさんが持ってきてくれた
名古屋市北区の白木さんのあられ。
和風カレーせんべいと
ごぼうのおせんべい。
特に美味しかったのは
カレーせんべい。カレーの味が
しっかりしてて。
お店の方に寄ってみたいな。


324.jpg


ハイローズさんからは各務原市にある
たまごやさんのプリン。
なのに画像撮り忘れ
これも 焼きプリンなのに
あっさりで美味しかった。
ケーキも売っているそう。
こちらもお店に行ってみたいわ~~~


ぐっさんからはげんきタウンの
ハードクッキー
ざっくざくで美味しかった。
会社に持っていって
疲れた&おなか空いた(*_*)
ときに食べると元気が出そうな
お菓子♪
後ろに写ってるのは 私が持っていった
anさんのお菓子。

327_20120407082000.jpg




お話に夢中だったんで
肝心の木工作品はちゃんと見ていなかったかも。
このボタンのスツールめちゃ可愛い。
こんなのがしっくり似合うお部屋に住んでみたいわ~~

317.jpg

318.jpg





おままごとセットのようなテーブルと椅子。
ノエルさんの娘さんが座ると
ちょうどいい感じ。
いいな~~私もこんなセットが似合う頃に
戻りたいものです。(爆)

319.jpg





ぐっさんが淹れたカフェオレ。
可愛いラテアート
普通のコーヒーをお願いしてしまったけど
カフェオレをお願いすれば良かった(*_*)

321_20120407082058.jpg




いっぱいお話していたら すっかり雨も止んでいてよかった。
ホント 楽しかったです。
誘って頂いた ぐっさんには本当に感謝。
ありがとうございました。
 
338.jpg





20:02  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

本当にこのイベントは楽しかった~
ぐっさんに感謝ですよね。

ごはんのお店もいいけど、こうやって
おかしを持ち寄るのもいいですよね。
いろんなお菓子が集まって、幸せでした。
でも、確実に食べ過ぎたっ。
NOEL |  2012.04.09(月) 21:59 | URL |  【編集】

NOELさんへ

朝の天気予報が、あまりにもだったんで
ぐっさんにイベントの有無を確認したぐらいの日だったけど
ホント 楽しかったです。
なんか ずっと食べて お話してた2時間あまりでしたね
でもね~~最近 動かずにお菓子食べると
顔とか おなかまわりが やばくなるのよね.
でも 楽しい&美味しいは やめられないです。( ; ̄ω ̄)ゞ・・・



だら |  2012.04.09(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/363-f09808f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |