2012.04.24 (Tue)

Ho ´OPONOPONO

春日井市のHo ´OPONOPONOさん

「いれもの」
たいせつなもの なくさないようにしまっておけるものあつめました。
(DMより転記させて頂きました)
小さなイベント 行ってきました。

009_20120428075827.jpg

011_20120428075826.jpg





まずは春日井のカフェcawaさんのベーグル

004_20120428080008.jpg


ショコラジンジャーベーグル

ショコラとジンジャーってあうのね。知らなかった。
ふわんっとしてるのに しっかりもっちり
ソフトベーグルとハードベーグルのちょうど中間のような
食感。

027_20120428075850.jpg



ペリカン
まずパッケージのペリカンが可愛い v(≧∇≦)v ♪
とてもとてもシンプルなパン。
よけいなものは一切入っていないのだなっと感じられます。
お店の近くの小学校は給食のパンは
ペリカンさんのだそうな。
いいな~~

012_20120428075824.jpg

015_20120428075824.jpg

101_20120428075849.jpg





三月の羊

ρ( ̄∇ ̄o) コレコレ! これをホームページで見て
春日井まで来てしまったような。
アニョー・パスカル。復活祭のお菓子。
(もう とっくに過ぎておりますが。σ(^_^;)...)

っと言ってもこちらのお店では
店名どおり羊をモチーフにしたお菓子が
いっぱいなのでずっと販売されています。

お姿もかわいいけど 味もちゃんと美味しい。
毎日 少しづつ食べていたけれど
甘さが馴染んでまろやかに
どんどん味が変化していくのです。

023_20120428075823.jpg




クッキーも少しお持ち帰りして。

002_20120428080535.jpg






北海道から 東京から ご近所カフェからと
一度にいろいろ見たり食べたり出来るのは
イベントの良さです。(*^o^*)

この季節は いろんなところで開催されるので
ぽちぽち 回ってみたいわcc= cc=┌( ・_・)┘





Ho OPONOPONO




20:07  |  イベント 市   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/388-f92b805f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |