2012.04.29 (Sun)

an   カフェのおやつは

カフェでも ゆっくりさせて頂き(*^_^*)

ご一緒したお友達からおみや 頂いてしまい。

horiecoさんのクッキー
わーい この間のアースディ岐阜
行きたかったけど 行けなかったのよ。
嬉しいです。

029_20120429231007.jpg

031_20120429231006.jpg




マリージョゼさんのお菓子
可愛いパッケージ
お菓子を持ち歩くとすぐにバリバリにしちゃう私。
ちゃんと包装されてるんでGWに出かけるときのおやつに
させて頂きますっ。


032_20120429231005.jpg


実は他にも頂いたのですが このあと仕事だった為
撮る前におやつにしてしまいほっこりしてさせて頂きました。m(__)m


この日のおやつセット

メレンゲの上にバタークリーム
またその上にミントシロップをかけて。
しゅっと口の中でとろけます。
爽やかなお菓子


020_20120429231009.jpg




5月のカレンダーはρ(・・。) コレ
3日と4日は どちらか伺えるかしらん


002_20120429231010.jpg





22:42  |  愛知 稲沢市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今回もお誘いくださいまして、
ありがとうございました☆

今回のもおいしかったですね~
お持ち帰りしたケーキ、おいしかった・・・

ごぼうのクッキー、めちゃくちゃ
香ばしくておいしかったです。

↑マウアさんのお弁当、かわいいっ。
人気なのがわかります。
私も行きたかったー
NOEL |  2012.05.01(火) 18:29 | URL |  【編集】

NOEL さんへ

こちらこそ ご一緒出来て
楽しかったです。

のこさんのクッキー 私もごぼうのが一番好きなのです。

マウアさんのお弁当ね~~♪
あんなお弁当を毎日お昼で食べられると
幸せだろうなぁ(*^^*ゞ






だら |  2012.05.02(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/390-c999380a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |