2012.05.06 (Sun)

パンダコーヒーロースターズ

車か市バスでしか行けないなっと思ってたパンダコーヒーロースターズさん
名古屋からの帰り道に寄ってもらい。

046_20120505201244.jpg

047_20120505201243.jpg



「ベーグルあります」がペタリ。
ベーグルもあるんだ…っと。

039_20120505201730.jpg




コーヒー豆がテーブルに。
なんか買いたくなってしまうな~~(〃^∇^)o

040_20120505201242.jpg

041_20120505201241.jpg




席について 先のお客様を見送られた
マスターに注文して。
私はマンデリン。
ツレは 
「最後の1杯です」っと勧められたフルーティな香りのするとかと
たしか書いてあったのを。




一口づつ頂いてみると
全く違う味っというのが ほんとよくわかるコーヒー。←あたりまえ??

043_20120505201556.jpg


こちらで焼いている←マスターでは無いそうですが。
焼き菓子少し頂いて。
このピーナッツバタークッキーが
甘すぎない 素朴な感じで美味しかった。

044_20120505201240.jpg




帰りにやっぱコーヒー豆も買って。
「ぱ」の文字が可愛い。
これは100グラム。

053_20120505201555.jpg



ベーグルもっと思ったら先のお客様で完売。
今度のお楽しみにして。
でも1日4個から8個しか焼けないそう。

美味しいコーヒーの淹れ方も聞いて。
マスターの気楽に 難しく考えず楽しんで飲んでというスタンスが
いいなっと思ったり。

また 伺ってみたいです。






パンダコーヒーロースターズ




07:00  |  名古屋 北区  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/393-975e18cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |