2012.05.03 (Thu)

Kitchen NOMU

最近 美味しいよって教えていただいたお店
Kitchen NOMUさん。

ランチにツレと行ってきました。

042 (2)




白を基調にした 落ち着ける明るい店内。
テーブルも広くってゆっくりできます。

030_20120505144501.jpg





私はハンバーグに蟹クリームコロッケ
ツレはハンバーグに海老フライにしまして。
欲張って ハンバーグにチーズトッピングにしました。
プラス100円だったかな。

ご飯かパンかガーリックトーストの中から選べます。


まずはサラダ。
シンプルなドレッシングが美味しい。

026_20120505144502.jpg





ガーリックトースト
フランスパンに しっかりバターがしみしみ。ガーリックの風味が
ジュワっと。美味しい!(*≧∇≦)/
ごはんには赤だしが付きます。


029_20120505145050.jpg

037_20120505145124.jpg



 
ハンバーグは 肉汁じゅわー
付け合わせのエリンギが新鮮で 甘くて美味しい
海老フライはかなり大き目でぶっとい海老が使ってあります。
蟹クリームコロッケは ホワイトクリームタイプと ポテトコロッケタイプの
真ん中ぐらいの感じ。

033_20120505145048.jpg

035_20120505145047.jpg





ご飯もいいお米を使用しているご様子で
とっても美味しい
正直 ハンバーグにはご飯のほうが絶対あうけど
今度もガーリックトースト頼んでしまうんだろうな

気になるビーフシチューなんていうメニューも
あったり。

038_20120505145123.jpg





ランチメニューは平日のみ←土曜日 日曜日 祝日は通常メニューのみとのこと。
なので 今回のランチのリピはウチの場合は難しいかな。
でも かなりお値打ちなので また機会があれば行ってみたいです。





kitchen  NOMU
名古屋市名東区一社2-77
マンションシャローム 1階
052-703-8989
11時30分から14時まで
17時30分から21時30分まで
月曜日休み


20:12  |  名古屋 名東区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

イタリアンやフレンチも良いけど
こういう洋食屋さんも結構好きなので
いいな~どこだろう?私も行きたい
とショップデータを見たら名東区とは~
バタッッッ
カロン |  2012.05.05(土) 23:01 | URL |  【編集】

カロンさんへ

そうなのです。残念ながら名東区。
ウチの近くにほしいお店でした。
雰囲気も良くって美味しい洋食屋さんって
なかなか無いですよね。
地下鉄東山線一社駅からは
徒歩5分ぐらいかな。
機会があれば ぜひぜひ。
だら |  2012.05.06(日) 05:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/395-ee65c787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |