2012.05.05 (Sat)

うつ木

よくお伺いしてるブログで コーヒーが美味しいと
紹介されておられるのを 読ませて頂き
ずっと行かなくちゃっと思ってたお店。
モーニングで 伺ってみました うつ木さん。

003_20120506172753.jpg

004_20120506172752.jpg




モーニングは日替わりで数種類のトーストから選べるそう。

006_20120506172751.jpg




私はたまごトースト

009_20120506172749.jpg


ツレは シナモントースト。

008_20120506172750.jpg

まったりしすぎて肝心のコーヒーの写真撮り忘れ (T-T)
コーヒーは苦みを抑えたすっきりタイプ
やさしいお味で美味しかった。


久しぶりにまんがを読みながらのモーニングタイム。
長居しちゃいました。

「おはようございます」の挨拶されるお客様が次々と


012_20120506172748.jpg


また 伺ってみたいです。






珈琲 うつ木
岐阜市芥見南山3-2-12
058-241-5105
平日  8時から18時まで
土日祝 8時から17時まで
定休日 水曜日 第2 第4土曜日 





06:13  |  岐阜 岐阜市 羽島郡  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うつ木にいらっしゃったんですね。
そうなんです、こちらの珈琲はかなりあっさり目で、
苦み走った大人の珈琲が苦手な私も安心して飲めるので助かって(?)います。
カロン |  2012.05.07(月) 11:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.07(月) 17:21 |  |  【編集】

かぎコメさまへ

こちらこそ 温かい言葉頂きありがとうございました。
また 伺わせて頂きますね。
だら |  2012.05.08(火) 01:47 | URL |  【編集】

カロンさんへ

あっさり目で とても飲みやすい軽いタイプで
味わい深い珈琲でした。
懇意にされているお客様が多い雰囲気も
納得です。(*^_^*)
ランチも気になってます。

だら |  2012.05.08(火) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/398-9a1b64c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |