2012.05.10 (Thu)

はなさき家

尾張旭市のはなさき屋さん
前から とても気になってたお店

188_20120510075533.jpg

184_20120510075504.jpg





名鉄瀬戸線三郷駅からすぐ
駅から近いのに ちゃんと駐車場有が嬉しい。

186_20120510075503.jpg





坦々麺と塩ラーメンをお願いしました。

まず塩ラーメン 麺固めでお願いしまして。
麺が極細。とっても好みです。
スープが少しぬるめだったのが
少し残念だけど ほとんどのお客様が
坦々麺を注文されているので
しかたないのかな。
あっさりしたうまみのあるスープ。

174_20120510075507.jpg

176_20120510075507.jpg





で 坦々麺 普通の辛さのレギュラーでお願いして。
塩ラーメンも美味しいけど
坦々麺のインパクトには、かなわないかも。
ゴマのうまみがパキッと効いてて 
味わい深いお味。
今まで食べた坦々麺の中でも←そんなに食べてないけど。σ(^_^;)
かなり上位です。
油でギトギトしてること無くって美味しかった。

178_20120510075506.jpg

180_20120510075505.jpg




麺を食べ終わると100円でアツアツご飯を
入れてもらえます。
そーいえばランチタイムは無料かな 
ご飯のお金 請求されなかったような。


少し怖そう←失礼m(__)mな店主様に
写真撮ってもいいですか?っと聞くと
どうぞっと少しにっこりしてもらい。
美味しかったですっと言うと もっとにっこり。
実はやさしい職人さんでした。

ウチからは少し遠方なのでなかなか行けないけど
駅からは近いので自力で行けるお店。
また 行ってみたいです。






はなさき家
尾張旭市三郷町栄1番地
LEVEL POUR 1階
0561-51-0077
11時から14時 土日祝日は14時半まで
17時から0時まで
月曜日休み





06:01  |  愛知 尾張旭市 瀬戸市  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

だらさん こんばんは☆

このお店大好きなお店の一つです。
寡黙なご主人に愛想のよい奥さまとの
バランスがなんとも素敵なお店ですよね。

坦々麺の味もかなり好み♪
ランチタイムは餃子やライスまで安くいただけて
お腹いっぱいになれます。
また行きたいな~。
ラガー |  2012.05.12(土) 21:58 | URL |  【編集】

ラガーさんへ

ランチタイムの早い時間だったせいか
奥さまは いらして無くて
ご主人だけで作っておられました。
お会い出来なくて残念…
坦々麺 辛すぎること無く
美味しかった~~~です。
写真を 撮り忘れてしまったけど
ランチタイムは餃子と半チャーハンがプラス300円って書いてあった記憶が。
かなりお得ですよね!
また 行ってみたいです。



だら |  2012.05.13(日) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/401-2feb92ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |