2012.06.01 (Fri)

ART OF COFFEE

ちょうど乗換駅だった本山。
1日乗車券だしせっかくだから本山でランチっと思い
途中下車。


急きょだったので 全然決めておらず。
1度 行ってみたいっとずっと思ってたお店で
ランチもありますって、どちらかで読んだようなっと思い
向かったのはR ART OF COFFEEさん。

008_20120528011722.jpg

010_20120528011720.jpg




パニー二サンドのランチも気になるところでしたが
ドリアのランチもありますっと教えられ。
最近 ドリアとか グラタンとか食べていないなっと思いまして。

014_20120528011719.jpg


あっさり目のホワイトソースに卵が絡んで
ベーコンもたっぷり アスパラもたっぷり 
まさに男子のカフェ飯っ。がっつり美味しかった。
一応 女性の立場でひとこと言ってしまうと
ランチョンマットは もう少し可愛いのだと
もっと 嬉しいかもしれない。


コーヒーは さすがにしっかり美味しいです。

015_20120528011718.jpg





小さいながらもデザートはコーヒー味のアイスにオレオのさくさく感を添えた
シフォンケーキ。

017_20120528011717.jpg


これで980円 
ゆっくり出来るし お値打ち感たっぷりです。
今度はケーキやモーニング目指して伺ってみたいわ。





R ART OF COFFEE

名古屋市千種区楠元町2-65-5 富士ビル1階
052-752-2223
8時から19時まで




06:15  |  名古屋 千種区  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ドリアなんてあるんですね(o゚ω゚))
ランチは土日しかやらなくなったそうで、
なかなか食べる機会がなさそうです('A`;)
R ARTさんのティラミスもシフォンもおいしくてだいすきです♪
kinanan |  2012.06.03(日) 16:52 | URL |  【編集】

kinanan さんへ

伺った日は「今日はドリアがあります」って
言っておられたので この日はたまたまかも。
そう ティラミス 食べてみたいのだけど
この日は お腹いっぱいで無理で~~\(;゜∇゜)/
また 行かなくちゃ。


だら |  2012.06.03(日) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://youkonozima.blog74.fc2.com/tb.php/417-5860939c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |